earlsan’s diary

試運転中です

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年の初め頃に行ったライブで

今年もあと1日を残すのみとなりました。いろいろあった1年。 今年の初め頃に行ったライブが2、3年前位に感じます。 My推しBandの一つ おめでたい頭でなにより のピンボケ写真 567規制で567追跡システムに登録の上、検温消毒、一個空け座席、声出さない、もち…

劇団なさ☆彡

宇宙あったよ のお方 やっぱり吊り下げられた状態で下から撮ってるようにしか見えない… ミッションインポッシブルのトムクルーズか 着ているパーカーの紐 前に垂れてるような… 服のシワもなんか変な… 肩んとこ吊り上がってるような… 顔のお肉もそれっぽく… …

劇団なさ☆

新たな団員か? いろいろ話題になってる模様 あの 宇宙あったよ のお方です。 ガラスの下から撮ってる疑惑 それにコレ下から撮ってるよねガラスか何かに押さえ付けた膝と手のひらが潰れた感じワザと残したのかな(⭕️の部分で支えてる)背景はグリーンバック…

小学4年生の女の子のスピーチ「私がマスクをしない理由」

ライフコーチかめちゃんの動画をよく見ています。 全国各地でお話会を開催されています。 昨日行われた鳥取のお話会に来られていた小4女の子のスピーチが紹介されていました。 びっくりしました。ホントもう素晴らしくて、感動です。 かめちゃんがライブ配信…

京王線のアレからのコレ

やっぱりそう来たかって感じですね。 以前書いた京王線刺傷事件について earlsan.hatenablog.com その事件を受けて防犯カメラ義務化だって www.yomiuri.co.jp だって 監視社会にもっていきたいんだもーーん てことだよなぁ それは嫌だ! 望む世界を想像 創造…

宇宙詐欺 NASAやっちまったなぁ

マッドなフラッドやふらっとアースが盛り上がってきています。 去年からの流れで世の中に疑問を感じてる人が増えているから より受け入れられているのだと思います。 一体世界はどーなっとんねん( ゚Д゚) て、これもかーーーい(゚Д゚) 私達が支払った税金でこん…

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない 子供の頃から感じていた世の中の矛盾 それは魂からのメッセージだったのだと気付く 権威ある誰かから押しつけられることから自由になるんだと心が叫ぶ なんか変だ なんかおかしい その感覚は次のドアへと進…

思いが時空を超えて通じる時

先週あった出来事を書きます。 去年、12年程一緒に過ごしてくれたにゃんこ(♂)が虹の橋を渡って行っていきました。 元々野良だったのですが、最初は時々軽く挨拶を交わしていただけだったのが、 餌もやってないのに毎日私を待ち伏せ&お見送りする どストー…

天蓋と神秘の妖精スプライト

昨日見かけたこのNEWS news.tv-asahi.co.jp j スプライト 別名「妖精」 このNEWSを見た日にUPされていたこんな動画を見ました。 Eden Mediaさんの動画です。 youtu.be 以前にNHKバージョンはネット上で見たことがありました。 その時はそんなことは全く思わ…

選挙 なんか変⁉

選挙が終わりました。 今回、久し振りに投票に行って来ました。 ボールペン持参!できっちり書いてきました。 結果については個人的には違和感がありますが、何より不思議なのは投票所には割と多くの人が来ていた印象だったのに、投票率が低かったという報道…

お豆腐船さんありがとう✨

昨日は小型飛行機やヘリがめっちゃ飛んでいました。 たまたま見かけたヘリは、ある場所をグルグル旋回していました。 やっぱりこういった事でしょうか? 照子さんのツイートより 表のメディアで報道できませんが、裏では特殊部隊が作戦行動中です。某企業の…

ヤフ米から紅茶くいんが消えた?

まだまだやってますね こんな記事ありました news.yahoo.co.jp そして、コメント欄にあふれるまっとうな意見 気付いてる人確実に増えてますね✨

赤い10月が始まったyo~(^_-)

昨年に引き続きやって参りました 真っ赤な10月が 去年はヘリがめっちゃ飛びまくってたこの時期 一部の者の間では なんちゃら放送があるんじゃないの? で盛り上がっていました。 あれから1年 早いものです。 今年も急激に変わってきました。 新総裁やらお顔…

手を取り合って

台風消えましたね。よかったです。感謝です 今、相変わらずちくわんキャンペーンは進んでいて、子供にもとか、ちくわんパスとか進めている状況にやるせない気持ちになります。 そして、職場の担当部署でNOちくわんなのは私1人となっています。 ちくわんにつ…

この太郎がおちゅうしゃ だぞっ

眼に注射打つって意味ですか? https://t.co/VBQwu5TkqE pic.twitter.com/WsOCy6egM9 — Ichibei Okamoto (@matatabi2437) 2021年9月12日 この写真… あっち側アピールが激し過ぎ

どうした?つぶやきぃー社

なんと言うことでしょう! Twitterのトレンドが トレンドワードディープステート、気象操作って pic.twitter.com/ArxNMh9JxC — ⛩巫とりまQ.11QuantumGESARAQ.Q:人類最後エゼキエル戦争開始⛩ (@everyloto) 2021年8月15日 カバールがトレンド入り!! pic.twit…

緊急○○?

いつも見ているIchibeiさんのYoutubeライブ配信 楽しくわかりやすい情報発信者のお一人です。 いつものライブ配信中になんといきなり びっくりしましたー pic.twitter.com/af3aikdnmC — ノンカフェイン (@zv5MuBEZEYm2nl3) 2021年8月9日 YouTubeのメインチャ…

雷の裏側で

7/15は早朝から物凄い雷でした。 ズドーーーーン バリバリバリ⚡ ビカッ⚡からのズドーーーンが早い早い この世の終わり感漂う そんな朝 外の様子を見てみた時、前の道路に走っていたのは… 参考写真 こんなやつ これ人員輸送車っていうんですね。赤いライトを…

白いお家で見たもの

7月大きな動きが続いています。夜明け前の深い暗闇を見ている感じです。 矛盾だらけで混沌としているようで、明るいサインも沢山感じられます。 6月29日(日本時間) 白いお家の上空左上 ほんの一瞬光って消えたこれは何なんだろう? そしてライブカメラが急…

親がちくわんを打っていました

田舎の親が打っていました ずっとあれは怪しいものだからと伝えてたのに… 本当にショック過ぎていろんな事が頭グルグルします。 政府がおかしい、政治家は信用できないといつも言っているのに 何故567やちくわんは信じてるのか… スマホ持ってないからTVや新…

お値段だけじゃない魅力

行きつけの激安スーパーに行ってきた。 そこは自宅から少し距離のあるところなので、休みの日にしか行かない。 全国展開しているような大手ではなくて、地域のチェーン店。 そこは、年金世代の方か、若い海外の方が大体レジを担当している。 そこの年金世代…

ワク○○の危険性を周りの人に分かってもらえなくて落ち込んでいる方へ

ワク○○の危険性を周りの人に分かってもらえなくて落ち込んでいる方、沢山いると思います。 逆に嫌がられてる方もいると思います。 どちらも傷ついては意味が無いですよね。また、あちら側の分断作戦にはまっちゃいますよね。 知ってる組は心穏やかにいたいも…

ワク○○の話

私の働いている職場でのお話です。 ワク○○の話をしている人がいて「うちの会社でやってくれたらいいのに」という会話が聞こえてきました。 驚愕です。危険性があるんじゃないかと言われているのに知らないのかと… もう予約済みの方もいました。 その方には、…

監査結果放送しなければ緊急放送起動!!?

Okamoto Ichibei さん情報 監査結果放送しなければ緊急放送起動!!? オリンピックとベシカムの最新極秘情報 youtu.be

6月も 動く動くぅ~

いろんな場所でいろんなことが起こっている模様 5/31に白いお家のこんなのも見ちゃったし… わぁ~ヘリだ~ いろんな情報はあるけど、確かめられる事は限られてる。 だけど動いてることは確かなんだね

お経かますぜ 

なぜか突如YouTubeのおすすめに出てきた動画。 気持ちが落ちていたワタシに勧めてくれたAIに感謝💖 メタルじゃなくてHIPHOPだね 1:35 あたりから更にいい感じ テンションがぶち上がったので よろしければご覧下さい。 ※ボリューム注意※ youtu.be

桜島噴火 YOUTUBEライブカメラに写っていたものとは…

深夜にスマホが急に鳴ってなんだと思ったら桜島の噴火速報でした。 早速、YOUTUBEのライブカメラで見てみたところ見たものは…… 桜島噴火1 桜島噴火2 レーザービームのように見える緑の光が確認出来ます。噴火前から何度もこの光線が出ていています。 上から…

567 不活化させる可能性があるタブレットを開発

ツイッターで活躍されていたマッカーサーJrさんというとても素晴らしい考察をされる方がいらっしゃいました。 アカウントを凍結された為、現在noteで帰ってきたマッカーサーJrとして活動されておられます。 note.com そんなマッカーサーJrさんが紹介されてい…

567  わくまるまる 高橋徳医師の貴重なお話

昨日UPした中の動画が削除されていました。 やっぱり知られると困る内容なのでしょうか? こちらで再UPします。 《拡散《拡散》【コロちゃんとコロワクちゃんの危険な話】