earlsan’s diary

試運転中です

お豆腐船さんありがとう✨

昨日は小型飛行機やヘリがめっちゃ飛んでいました。

たまたま見かけたヘリは、ある場所をグルグル旋回していました。

やっぱりこういった事でしょうか?

照子さんのツイートより

 

 

お豆腐船もいるようですし

 

f:id:earlsan:20211023171745j:plain

豆腐船

 

作戦に関わっている方々には心から感謝致します。ありがとうございます✨💖

 

そしてまもなく選挙です。

これまで誰がなっても同じだし、投票したいと思うような人いないしと理由をつけてここ数年投票していませんでした。

もっと勉強すべきでした。反省しています。

出来レース疑惑で躊躇している方も今回は大丈夫かもしれません。

 

 

 

おねがい量子ちゃん✨がっつり見張っててくだしゃい✨

 

今後どんな風になっていくのかは分かりませんが、どういう世界に住みたいのか色々思い巡らせています。

 

 

望む世界線へ移動していきまっしょい!