earlsan’s diary

試運転中です

宇宙詐欺 NASAやっちまったなぁ

マッドなフラッドやふらっとアースが盛り上がってきています。

去年からの流れで世の中に疑問を感じてる人が増えているから

より受け入れられているのだと思います。

 

一体世界はどーなっとんねん( ゚Д゚)

 

て、これもかーーーい(゚Д゚) 

 

私達が支払った税金でこんなお芝居が行われているとしたら…

f:id:earlsan:20211128011309p:plain

嫌~な気持ちになりますが、

大事なのは、じゃぁどぅなりたいのか?

の部分だと思います。

まずは、自分の住みたい世界を想像してみよう!

何が必要で、何が必要でないのか問うてみよう!

 

なんちゃら放送やね皿げ皿をただ待つより

今、出来ることを少しでもいいからやってみよう!

軽いエネルギーで!って思ってます。

 

こんなことに騙されたんだなってことで笑えるところは笑って

(笑えないものが沢山あるので笑える部分て貴重かも)

アクターさん達、笑えるポイント作ってますよ😂

 

最近このチャンネルばっか見てます

Eden Mediaさんの動画

宇宙詐欺:NASAの珍プレー集

youtu.be