earlsan’s diary

試運転中です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親がちくわんを打っていました

田舎の親が打っていました ずっとあれは怪しいものだからと伝えてたのに… 本当にショック過ぎていろんな事が頭グルグルします。 政府がおかしい、政治家は信用できないといつも言っているのに 何故567やちくわんは信じてるのか… スマホ持ってないからTVや新…

お値段だけじゃない魅力

行きつけの激安スーパーに行ってきた。 そこは自宅から少し距離のあるところなので、休みの日にしか行かない。 全国展開しているような大手ではなくて、地域のチェーン店。 そこは、年金世代の方か、若い海外の方が大体レジを担当している。 そこの年金世代…

ワク○○の危険性を周りの人に分かってもらえなくて落ち込んでいる方へ

ワク○○の危険性を周りの人に分かってもらえなくて落ち込んでいる方、沢山いると思います。 逆に嫌がられてる方もいると思います。 どちらも傷ついては意味が無いですよね。また、あちら側の分断作戦にはまっちゃいますよね。 知ってる組は心穏やかにいたいも…

ワク○○の話

私の働いている職場でのお話です。 ワク○○の話をしている人がいて「うちの会社でやってくれたらいいのに」という会話が聞こえてきました。 驚愕です。危険性があるんじゃないかと言われているのに知らないのかと… もう予約済みの方もいました。 その方には、…

監査結果放送しなければ緊急放送起動!!?

Okamoto Ichibei さん情報 監査結果放送しなければ緊急放送起動!!? オリンピックとベシカムの最新極秘情報 youtu.be

6月も 動く動くぅ~

いろんな場所でいろんなことが起こっている模様 5/31に白いお家のこんなのも見ちゃったし… わぁ~ヘリだ~ いろんな情報はあるけど、確かめられる事は限られてる。 だけど動いてることは確かなんだね