earlsan’s diary

試運転中です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の初め頃に行ったライブで

今年もあと1日を残すのみとなりました。いろいろあった1年。 今年の初め頃に行ったライブが2、3年前位に感じます。 My推しBandの一つ おめでたい頭でなにより のピンボケ写真 567規制で567追跡システムに登録の上、検温消毒、一個空け座席、声出さない、もち…

劇団なさ☆彡

宇宙あったよ のお方 やっぱり吊り下げられた状態で下から撮ってるようにしか見えない… ミッションインポッシブルのトムクルーズか 着ているパーカーの紐 前に垂れてるような… 服のシワもなんか変な… 肩んとこ吊り上がってるような… 顔のお肉もそれっぽく… …

劇団なさ☆

新たな団員か? いろいろ話題になってる模様 あの 宇宙あったよ のお方です。 ガラスの下から撮ってる疑惑 それにコレ下から撮ってるよねガラスか何かに押さえ付けた膝と手のひらが潰れた感じワザと残したのかな(⭕️の部分で支えてる)背景はグリーンバック…

小学4年生の女の子のスピーチ「私がマスクをしない理由」

ライフコーチかめちゃんの動画をよく見ています。 全国各地でお話会を開催されています。 昨日行われた鳥取のお話会に来られていた小4女の子のスピーチが紹介されていました。 びっくりしました。ホントもう素晴らしくて、感動です。 かめちゃんがライブ配信…

京王線のアレからのコレ

やっぱりそう来たかって感じですね。 以前書いた京王線刺傷事件について earlsan.hatenablog.com その事件を受けて防犯カメラ義務化だって www.yomiuri.co.jp だって 監視社会にもっていきたいんだもーーん てことだよなぁ それは嫌だ! 望む世界を想像 創造…