earlsan’s diary

試運転中です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙詐欺 NASAやっちまったなぁ

マッドなフラッドやふらっとアースが盛り上がってきています。 去年からの流れで世の中に疑問を感じてる人が増えているから より受け入れられているのだと思います。 一体世界はどーなっとんねん( ゚Д゚) て、これもかーーーい(゚Д゚) 私達が支払った税金でこん…

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない 子供の頃から感じていた世の中の矛盾 それは魂からのメッセージだったのだと気付く 権威ある誰かから押しつけられることから自由になるんだと心が叫ぶ なんか変だ なんかおかしい その感覚は次のドアへと進…

思いが時空を超えて通じる時

先週あった出来事を書きます。 去年、12年程一緒に過ごしてくれたにゃんこ(♂)が虹の橋を渡って行っていきました。 元々野良だったのですが、最初は時々軽く挨拶を交わしていただけだったのが、 餌もやってないのに毎日私を待ち伏せ&お見送りする どストー…

天蓋と神秘の妖精スプライト

昨日見かけたこのNEWS news.tv-asahi.co.jp j スプライト 別名「妖精」 このNEWSを見た日にUPされていたこんな動画を見ました。 Eden Mediaさんの動画です。 youtu.be 以前にNHKバージョンはネット上で見たことがありました。 その時はそんなことは全く思わ…

選挙 なんか変⁉

選挙が終わりました。 今回、久し振りに投票に行って来ました。 ボールペン持参!できっちり書いてきました。 結果については個人的には違和感がありますが、何より不思議なのは投票所には割と多くの人が来ていた印象だったのに、投票率が低かったという報道…