earlsan’s diary

試運転中です

天蓋と神秘の妖精スプライト

昨日見かけたこのNEWS 

news.tv-asahi.co.jp

j

 

スプライト 別名「妖精」

このNEWSを見た日にUPされていたこんな動画を見ました。

Eden Mediaさんの動画です。

 

youtu.be

 

 

以前にNHKバージョンはネット上で見たことがありました。

その時はそんなことは全く思わず、ただ宇宙すげぇ\(^O^)/だったのに

今、ここで見ると ( ゚Д゚)

それはふらっとな🌏のお話に繋がっていきます。

 

私が天蓋の存在を聞いた時、(゚ロ゚)だからかぁ~って納得したのは

昨年、スペースX打ち上げの様子をLIVE中継でよく見ていたからです。

丁度こんな様子の映像を見て不思議に感じました。

 

youtu.be

 

 

水の中っぽい…

 

だから天蓋があってその内側には水があるという説に納得したのです。

貴方はどう感じますか?