earlsan’s diary

試運転中です

2022-01-01から1年間の記事一覧

トラウマのフラッシュバック

先月、トラウマの一つになっていた小学生の頃のある出来事を初めて親に話し、 長年のすれ違っていた思いがお互いの理解に変わるという事が起こりました。 きっかけは喧嘩でしたが、真逆の展開に… それが良かったのか、そうでないのかは分かりません。 それな…

7/8 超速で考察する皆様

いやぁいろいろと起こりました。 特に7/8のあの事件には驚きでした。 当日、即Twitterでは有志による分析が始まりました。 皆さん考察がスゴイです。 コナンかっていう位に… 事件2日前の投稿の謎 2日前の投稿 いつものアクターさんなのでしょうか? 銃の考察…

#何かおかしい

2020/6/15のTwitterのトレンド おかしいって思う人が増えてきた。 最近はツイデモが行なわれてるのを目にする機会が増えてきた。 ツイデモ(Twitterの中で行なわれるデモ)は個人が各自の判断でやっている。 組織化されていないのはいいなと思う。 選挙が近…

自分軸とわがままってどう違うの? かめちゃんの動画から

自分軸とはよく言うものの、具体的にどういうものなのか? ライフコーチかめちゃんの動画、とても参考になりました。 要約するとこんな感じです。 他人が主体の他人軸、自分が主体の自分軸、調和する共存 実はこの ”自分軸"は 残念自分軸と 健全自分軸にわか…

作られてるアレ

最近いろいろありますね。 うちはTVがないんですが、無くて良かったとつくづく感じるこの2年であります。 Eden Mediaさんがいい動画作ってます。相変わらずBGMのセンスもいいなぁ✨ youtu.be

ただただ好きな曲♪を紹介します(ちょっとだけ激しめ)💖

音楽が大好きだ!! めっちゃ好きだ!! 私はあまりアーチストの深追いはしない。曲単位の好きが沢山ある感じ✨ その時その時の好きの集合は時間と結び付き記憶のかけらになる。 音楽、昔は聴いてたけど、今は聴いてないって人が多い。 今こんなにnetでいろい…

DEMOから考察する ~より良い世の中にしたいと願うならば~

昨日は各地でDEMOがあったということで、つぶやきぃー社のトレンドではこのようなことになっていました。 私はDEMOをすること自体は良くも悪くもないと思っています。 言いたいことが言える世の中は大事ですし、 情報の一つとして伝えていくことは必要でしょ…

かめちゃんのお話会に行ってきた

年末、Youtuberでもあるライフコーチかめちゃんのお話会に行ってきました。 そこで知らなかった話を聞いてかなり衝撃を受けました。 そしたら、これまでド陰謀情報を追ってきた私ですが、なんかもういいやとなりました。 情報は見るけど、引き込まれないとい…

明けましておめでとうございます✨

初春のお慶びを申し上げます 皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします 本年もよろしくお願いいたします