earlsan’s diary

試運転中です

手を取り合って

台風消えましたね。よかったです。感謝です💖

 

今、相変わらずちくわんキャンペーンは進んでいて、子供にもとか、ちくわんパスとか進めている状況にやるせない気持ちになります。

 

そして、職場の担当部署でNOちくわんなのは私1人となっています。

ちくわんについて私が知っている情報と自分でも調べてみてねと伝えたけど、この結果。

ゴムニダは楽しんでくれた人はいたんだけどなぁ…

私、普段から変わり者キャラだしなぁ~ 群れないしなぁ~

いろいろ思うこともあるけど、もうしょうがない。

 

なので、今すぐすることはシェディング対策と免疫力UP!!

これを始めました。

 

sinntyounobiruyo.blog.fc2.com

 

後は味噌汁、納豆を取る。緑茶、お酒を飲む。日光に当たる。等々

松葉茶がいいとも聞くけど、値段が上がったり入荷待ちだったりなので

すぐに、手軽に出来ることを採用。

 

物理的に出来る事の他には

自分がNOちくわんだからといって、ちくわん済みの人を否定しないこと。逆も同じ。

どっちが正しい正しくないといった考え方は民衆を分断させたい支配する側の思う壺。

した人してない人、共に手を取り合って愛ある方へ行けたら最高だなぁ💖

 

そんなことを思っていたら

ライフコーチかめちゃんの動画で素敵な光景が紹介されていました。

手を取り合って 22:03~

 

youtu.be

 

した方の解毒方法はこちらもご参考にして下さい。

わかりやすいです。

 

simple-isj.com

 

 

 

イギリス567規制撤廃は朗報ですね\(^O^)/

めざせ愛あふれる世界 ヘ(^o^)ノ💓