earlsan’s diary

試運転中です

桜島噴火 YOUTUBEライブカメラに写っていたものとは…

深夜にスマホが急に鳴ってなんだと思ったら桜島の噴火速報でした。

早速、YOUTUBEライブカメラで見てみたところ見たものは……

 

f:id:earlsan:20210425111340p:plain

桜島噴火1

f:id:earlsan:20210425111527p:plain

桜島噴火2


レーザービームのように見える緑の光が確認出来ます。
噴火前から何度もこの光線が出ていています。

上からビームを打たれているように見えました。

別のライブカメラで見たところ2機のUFOらしき光がありました。

でもビームはこの2機から発射されているわけではなく、2機は観察しているような感じに見えました。

 

以前、某YOUTUBERの方で桜島の噴火の時の緑のレーザービームを取り上げていたのを見たことがあったので確認してみたのですが、マジでした…

 

わたしはYOUTUBEライブカメラでいろんな場所を見るのですが、去年は富士山のライブカメラでUFOらしき光を見ました。

ただそれをライブのチャットで言ってしまって、翌日からチャット欄がなくなってしまいました💦

こういうことがあるので何かそれらしきものを見たとしても、もうチャット欄には書き込みません。ですが、いろんなところで飛んでますUFO 

 

 

 

 

※調べたところこの光線は火山灰の濃度を測定するための光だそうです

それが事実なら ごめんなさいです💧

でも、もやっとするんだよなぁ~