earlsan’s diary

試運転中です

STARS 星から降りてきた人

NOISEMAKER のSTARSという曲

あの☆から降りてきた  fallen from the stars って言葉がささる

いくつかの星を経由して今ここ地球にいるっていう感覚がずっとある

夢の中でUFOを操縦してたこともあったっけ

きっと同じような感覚の方も多いはず

時々やるせない気持ちが湧き上がってくるけど

応援してくれてる存在もいるって事を感じさせてくれる そんな曲

 

 

もしかしたら非現実的な完璧さを待っていたのかもしれない

何が起こるか誰にも分からない 人生は美しい迷路だ

少し前の記憶を辿っても

ほとんどの夢はとても小さなことなのかもしれない

今 自分が何も知らないことを知る

何かが変わっていく 変わっていく 永遠に

 

世界 時間 その動きは止まった

あなたの目は開き始める 信じられないよ

過去は終わりを迎えた様に感じる

 

今夜 心を奪われた

この光の中で 全てを見せよう 約束しよう 見守り続けると

泣いてもいいんだ あの星から 降りてきたのだから

先を行くんだ 横にいるから  自由に走るんだ 後ろに付いているから

導く者として

 

 

youtu.be