earlsan’s diary

試運転中です

ワク○○の話

私の働いている職場でのお話です。

ワク○○の話をしている人がいて「うちの会社でやってくれたらいいのに」という会話が聞こえてきました。

驚愕です。危険性があるんじゃないかと言われているのに知らないのかと…😰

もう予約済みの方もいました。

その方には、認可されていないもので治○中であること、mR NAワク○○はこれまでなかったものであること、厚労省のHPに事例リストがあること、生○食塩○を含む何種類かの濃度があるらしいことなどを伝えました。調べてみて下さい。とも…

強く言って逆に嫌がられる場合もあるようなので、なるべく軽く伝えたつもりですが、どう捉えられたかは分かりません。

職場では完全に浮いてる私です💧 信用度低いかもしれません。

心揺さぶられますが、

 

安心して笑って過ごしてる未来を思い描いていきます。