earlsan’s diary

試運転中です

選挙 なんか変⁉

選挙が終わりました。

今回、久し振りに投票に行って来ました。

ボールペン持参!できっちり書いてきました。

結果については個人的には違和感がありますが、何より不思議なのは投票所には割と多くの人が来ていた印象だったのに、投票率が低かったという報道。

 

えぇっ( ゚Д゚)嘘やろ~

 

予告なく早く閉める投票所

 

なんやねんそれ( ゚Д゚)

相変わらず無茶苦茶やん( ゚Д゚)

 

 

そして起こった変なこと 京王線で起こった事件

 

 

よく登場するクライシスアクターらしき人が写っているとか、

その場に偶然某放送局が居合わせるとか、いろいろ言われています。

 

駅や電車内に監視カメラを付けるのが狙いだとか、選挙の不正をごまかす為とか…

真相は謎だけど

 

私には違和感が半端ない出来事でした。

 

 

結局、大事なのは

自分がどう感じて、どう解釈するか そして、

どうなったらいいのか考えること、

そのために出来ることを少しでもいいからやっていくこと 

それしかない。

 

言うのは簡単。やり続けるのは超ムズなんだけどね😂

 

 

f:id:earlsan:20211103164710j:plain