earlsan’s diary

試運転中です

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない

学校で教えられたことは殆ど嘘だったかもしれない

 

子供の頃から感じていた世の中の矛盾

それは魂からのメッセージだったのだと気付く

 

権威ある誰かから押しつけられることから自由になるんだと心が叫ぶ

 

なんか変だ なんかおかしい

 

その感覚は次のドアへと進ませる

 

心の声を聞いてみよう

 

 

美しい自然に触れたくていろんな場所に訪れたりする

それはもしかしたら太古の地球からのメッセージだったのかも

 

前によく見てた ナショナルジオグラフィック

そこにある解説を読んでも 何かモヤモヤする、意味わからんと投げていた

 

このシリーズの動画は胸にストンと落ちてくる 

とてもわかりやすい

山や岩をよく観察してみようと思った

 

興味のある方は 時間のあるときにじっくりとご覧下さい

Eden Media さんの動画

この地上に山や森は存在しない (予告編)

youtu.be