earlsan’s diary

試運転中です

赤い10月が始まったyo~(^_-)

昨年に引き続きやって参りました 真っ赤な10月が

 

f:id:earlsan:20211002210735j:plain

 

去年はヘリがめっちゃ飛びまくってたこの時期

一部の者の間では なんちゃら放送があるんじゃないの? で盛り上がっていました。

あれから1年 早いものです。

 

今年も急激に変わってきました。

新総裁やらお顔がなんか違う感じのKKさんやそっち関連の流れ、宣言解除・・

一番驚きなのが、マスコミのちくわん煽り(おみそちゃんねる風にいうと、ちくわの早食い競走)が突然消えたこと!!

 

なんか凄く凄く腹が立った。

しれっと無かったことのようにしようとしてんじゃ…

ん~ 処す!!(おみそちゃんねる風)って叫びたくなる~

 

 

youtu.be

 

沢山の変化がありますが、兎に角一貫して思うのは

黄金時代~きゃもーーーーんっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ってこと~