earlsan’s diary

試運転中です

かめちゃんのお話会に行ってきた

年末、Youtuberでもあるライフコーチかめちゃんのお話会に行ってきました。

そこで知らなかった話を聞いてかなり衝撃を受けました。

そしたら、これまでド陰謀情報を追ってきた私ですが、なんかもういいやとなりました。

情報は見るけど、引き込まれないという感じ。

前よりもっと距離を置いて見れる様になりました。

 

f:id:earlsan:20220110161106p:plain

これまで私自身、心理学の講座を受けて以来スピ系へと流れていく中で

ドン深闇な情報は15年位前から知り始めたけれど知れば知る程、絶望を感じるだけだったので離れていました。

 

それが567で例の件が始まったんか?とまた調べて行く内、希望要素が見つかりました。あのベッド、お皿で皿、キンキンに冷えてやがるぜ放送…

去年はゴム探しに夢中になったり、オフ会に行ったり、白いお家のライブ配信をずっとチェックしたり、567やちくわ情報を集めたり、ちくわ不食の勧めを一生懸命したり…

けれど、多くの人が2回目を終えてきた秋頃からは変わってきました。

 

なぜ伝えてもみんな食べちゃうんだろう?

なぜ自分で調べようとしないんだろう?

なぜTVや新聞の言うことが正しいと思うんだろう?

 

沢山の疑問の中で なぜ自分が調べまくったのか を考えた時わかりました。

 

この世が変だって子供の頃から思ってたから

ただこれだけです。

 

私の今世はハードモード設定だったようで、いろんな思いと体験があったからで

そうじゃなかったら今こうなってないわ~って納得しました。

 

未来から今に来ているかもしれないです。

なので全て承知の上でここに来ているのだとするなら何の不思議もありません。

それぞれのベストがあるのだということで理解出来たのでした。

 

年の終わりで一つの区切りがつきました。

自分の人生に集中しま~す\(^O^)/

 

f:id:earlsan:20220110162439j:plain