earlsan’s diary

試運転中です

7/8 超速で考察する皆様

いやぁいろいろと起こりました。

特に7/8のあの事件には驚きでした。

当日、即Twitterでは有志による分析が始まりました。

 

皆さん考察がスゴイです。

コナンかっていう位に…

 

事件2日前の投稿の謎

2日前の投稿

いつものアクターさんなのでしょうか?

銃の考察

さすが笹原先生 短時間でここまでまとめておられます

そして円は



この2年半の間で鍛えられた皆さんの考察力に私は感動しました。

事件後、2~3時間でここまで考察してしまう…

ホントに凄いです。

 

何を信じるかは個々で違うと思います。

それはそれで仕方ないこと。

ただTVや新聞の報道が嘘にまみれていると気付いた人達の進化は凄いです。